読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アップリケは今がお買い得で安い時期♪ワッペン

通販
12月から満3歳児クラスに入園するのでスモックのポケットに付けました!自分で作るより頑丈かと思いましたが、同じかな?でも自分で作る手間が省けたので良かったです!それにきちんとした星形じゃない所が気に入りました♪ただ、アイロンで簡単にくっつきましたが洗濯したらすぐにはがれました(笑)なので両面接着テープでくっつけました!またはがれたら縫い付けようと思います♪とてもお手頃な値段でかわいらしいお星さまがゲット出来ました!写真のような可愛い形じゃなくて普通の星の形で届いてショックでした…息子の入園のバッグに付けようと思ってたけど思ってた形じゃないのでやめます。