読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウトドアのセット価格も「驚き」の納得価格~!おしゃれピクニックがとにかく安い!エジンバラマグボトルが安い♪サーモスボトルチェックの「お買い物」ならココがおすすめ!ステンレス

ブランドのサーモスではなかったらしい!クリームの製品作りはちょっど酷かった!ガッカリしましたw息子に普段小学校に持って行かせるコップ付きでランドセルに入る水筒を探してました!以前使っていた物は中蓋がボタン式のだったのですが!開けにくかったり!水漏れしたりする事があったので!中蓋は回すタイプのを探していました^_^探していた物にピッタリでした^_^しかもカワイイ〜最高です娘の修学旅行用にクリームを買いましたが!とっても可愛くて娘も喜んでました!ハイキング用にコップがついている保温の水筒を探していてチェック柄のかわいさに惹かれ購入しました!朝!沸かしたお湯を入れてお昼にカップラーメンを作るためにお湯を注ぎましたが!十分熱い!ミニサイズのラーメン2個分作ってまだお湯が残っていました。大きいサイズにしようか!最後まで悩みましたが!普段も使えるこのサイズ!とても重宝しそうです!。